まぁるい時間

思うこと 思ったこと 感じるままに

梅雨

雨の日が続いている。

よく降るなぁ。

晴れた日は暑くて真夏日になるし

雨の日は肌寒い。

梅雨ってこんなだったけ?

 

 

昨日の夢。

かわいい赤ちゃんをお風呂に入れていた。

かわいいお顔で気持ち良さそうに

お口を小さくまぁるくして

ほわ〜んの顔。

 

可愛かったなぁ。幸せ♡

目が覚めたとき、自分の口もほーって口に

なってたよ。変なの(笑

いいことありそうだよね。

 

 

そして今日。

お昼に餅を食べていて

歯の詰め物がズレました。

一回抜けてまた入ったけどズレてる。

そんな感じ。

歯医者行かなきゃー。