まぁるい時間

思うこと 思ったこと 感じるままに

優先順位?

夢を見ることはあまりないが

時々、なぜこんな夢をみた?と思うことがある。

ということもあって夢日記ではないが5年日記には

夢の内容を記している。・・・なんとなく。

 

 

少し前に見た夢は「3月9日かぁ」と私がテレビのニュースを見て

言っているのだ。ニュースの映像は洪水っぽい感じ。

いつだったかの川が氾濫して大変なことになった時の感じの映像だった。

 

ねぇ、3月9日って何??

 

まぁ、こんな感じでよくわからない夢を時々見るわけだが

先日はついにゴリラ界にまで進出。

 

『え!シャバーニジャないのっ⁉︎』

 

と驚いている自分の声に驚くという・・・。

ドウイウコト(笑笑笑

何かのときに助けるゴリラの優先順位1位が

シャバーニじゃなくケイジだった事にいたく驚いていたということで…。

ねぇ。いつからそんなにゴリラが好きだったの?

 

自分に自問自答する朝でした………。

 

自分がわからないわー。