まぁるい時間

思うこと 思ったこと 感じるままに

微睡の中 聞こえる声

目が覚めているのか寝ているのか

 

わからないけれど気持ちのいい時間。

 

そんな時に聞こえる声。

 

 

「これから先、何をして生きたいの?」

 

「本当にやりたい事は何?」

 

 

そんな声に答える私。

 

 

曼荼羅を描いて世界中を旅をして発信する。」

 

 

結構長く聞こえる声と話してたけど

 

最終的にはこう宣言していた。

 

うーーーん。

 

ソウダッタタノ?

 

自分で話していたし宣言していたのも私。

 

だけどなんだかねぇ。

 

あまりにも突拍子もなく出てきた言葉に

 

自分が驚いている。

 

心のどこかでそんなこと思っていたのかなぁ。

 

不思議ね。

 

曼茶羅。

 

とても素敵な曼荼羅を見たことがあって

 

描いてみたいと思ったけれど

 

まだ一度も描いたことがないし

 

描き方も見当もつかない。

 

それだけになぜ?という気持ちもあって。

 

目が覚めた時のちょっとした違和感と動揺が

 

いま思うと面白い ( ´艸`).。.:*☆

 

 

ちょっと意識してみようかな。

 

曼茶羅と旅行。

 

 

あぁ、まずは体を鍛えないと…。